よくある質問

ご予約について
Q.電話で予約・当日の空席確認はできますか?
A.ご利用されているお客様の心地よい空間づくりのため、原則予約システム上での受付とさせて頂いております。


Q.1枠しか選択ができません。連続した時間の予約はできますか?
A.多くのお客様にご利用して頂くため、また感染症対策のため
 予約システム上では30分・60分枠でのご予約を承っております。
 90分以上のご予約をご希望の際は、ご予約内容確認ページの下部「ご要望メッセージ」欄にご記入をお願いいたします。
 別途担当者よりご連絡いたします。


Q.30分の利用を予約したいが60分枠しか空いていません。
A.長時間のコースをご選択したあと、ご予約内容確認ページの下部「ご要望メッセージ」欄に
 「30分の利用希望」とご記入ください。
 当日店頭にて、該当コースご利用分の料金にてお支払いとなります。


Q.予約をキャンセルしたい
A.予約システムマイページまたは、ご予約確認メールへキャンセルの旨を記載していただき、ご返信にてキャンセルが可能です。
 キャンセルは予約サイト上で 【前日の23:00まで】 となっております。
 ご予約のお時間より10分以上の遅刻の場合は、キャンセルの対応をさせて頂いております。


Q.予約オプションの食事(またはカフェフロアでの注文・食事)をしてから体験したい
A.予約オプション「ローストビーフバケットサンド(ハーフ)」「海老のテリーヌサンド(ハーフ)」の
 [体験前]と記載されているオプションをご選択、
 ご予約当日は体験ご予約時間の1時間前より2階カフェフロアにてお席を確保させていただきます。
 
 カフェフロアのみご提供しているメニュー注文をご希望の場合は、スタッフに睡眠カフェのご予約時間をお申し付けの上
 ご案内させていただきます。


Q.支払方法について聞きたい
A.現金またはVISA・MASTER等のクレジットカード、電子マネー決済が可能となっております。
 取り扱い可能なカードは店頭にてご確認ください。
コーヒー・飲食について
Q.コーヒーは何を使用していますか
A.コースによって2種類を使用しています。
●30分コース
ご体験前に、カフェインを含む「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖」1杯をご提供しています。
●60分コース
ご体験前に、カフェインをカットした「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー カフェインレス 無糖」1杯と
ご体験終了前に、カフェインを含む「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖」1杯をご提供しています。


Q.食べ物や飲み物は持ち込めますか?
A.3階、ネスカフェ 睡眠カフェフロアにおいては、ご提供するコーヒー、グレープフルーツブリュレのみご飲食が可能です。
 オプションメニューのバケットサンドは2階カフェフロアでのご飲食をお願いしております。
 またご提供するコーヒー、御食事以外のお持ち込みはお断りさせて頂いております。
照明について
Q.照明は何を使用していますか?
A.3階、ネスカフェ 睡眠カフェフロアにおいては、
Philips Hue シリーズのPhilips Hue Goを使用しています。
お好みの色・明るさに調整いただくこともできますが、
ライトレシピの「くつろぐ」の温かく柔らかい明かりが睡眠にはおすすめです。
新型コロナウィルス対策について
Q.感染症対策について教えてください。
A.店舗にて実施している感染症対策は以下の通りです。

■ネスカフェ 原宿店(2階カフェフロア)の実施内容
・店舗入り口での換気
・従業員の勤務前の体調管理チェック
・従業員のマスク任意着用
・サービス前後の従業員のアルコール消毒ならびに店内共用スペース(入り口の扉、お手洗い等)のアルコール消毒
・お客様用アルコール消毒液の設置

■ネスカフェ 睡眠カフェ in 原宿(3階睡眠カフェフロア)の実施内容
・従業員の勤務前の体調管理チェック
・従業員のマスク任意着用
・サービス前後の従業員のアルコール消毒ならびに店内共用スペース(入り口の扉、お手洗い等)のアルコール消毒
・お客様用アルコール消毒液の設置
・数時間毎の窓換気の実施
・空気清浄機の常時運転
・レザーリクライニングチェアブースの不織布交換
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