ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- ご予約について
- Q.電話で予約・当日の空席確認はできますか?
A.ご利用されているお客様の心地よい空間づくりのため、原則予約システム上での受付とさせて頂いております。
Q.1枠しか選択ができません。連続した時間の予約はできますか?
A.多くのお客様にご利用して頂くため、また感染症対策のため
予約システム上では30分・60分枠でのご予約を承っております。
90分以上のご予約をご希望の際は、ご予約内容確認ページの下部「ご要望メッセージ」欄にご記入をお願いいたします。
別途担当者よりご連絡いたします。
Q.30分の利用を予約したいが60分枠しか空いていません。
A.長時間のコースをご選択したあと、ご予約内容確認ページの下部「ご要望メッセージ」欄に
「30分の利用希望」とご記入ください。
当日店頭にて、該当コースご利用分の料金にてお支払いとなります。
Q.予約をキャンセルしたい
A.予約システムマイページまたは、ご予約確認メールへキャンセルの旨を記載していただき、ご返信にてキャンセルが可能です。
キャンセルは予約サイト上で 【前日の23:00まで】 となっております。
ご予約のお時間より10分以上の遅刻の場合は、キャンセルの対応をさせて頂いております。
Q.予約オプションの食事(またはカフェフロアでの注文・食事)をしてから体験したい
A.予約オプション「ローストビーフバケットサンド(ハーフ)」「海老のテリーヌサンド(ハーフ)」の
[体験前]と記載されているオプションをご選択、
ご予約当日は体験ご予約時間の1時間前より2階カフェフロアにてお席を確保させていただきます。
カフェフロアのみご提供しているメニュー注文をご希望の場合は、スタッフに睡眠カフェのご予約時間をお申し付けの上
ご案内させていただきます。
Q.支払方法について聞きたい
A.現金またはVISA・MASTER等のクレジットカード、電子マネー決済が可能となっております。
取り扱い可能なカードは店頭にてご確認ください。
- コーヒー・飲食について
- Q.コーヒーは何を使用していますか
A.コースによって2種類を使用しています。
●30分コース
ご体験前に、カフェインを含む「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖」1杯をご提供しています。
●60分コース
ご体験前に、カフェインをカットした「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー カフェインレス 無糖」1杯と
ご体験終了前に、カフェインを含む「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー 無糖」1杯をご提供しています。
Q.食べ物や飲み物は持ち込めますか?
A.3階、ネスカフェ 睡眠カフェフロアにおいては、ご提供するコーヒー、グレープフルーツブリュレのみご飲食が可能です。
オプションメニューのバケットサンドは2階カフェフロアでのご飲食をお願いしております。
またご提供するコーヒー、御食事以外のお持ち込みはお断りさせて頂いております。
- 照明について
- Q.照明は何を使用していますか?
A.3階、ネスカフェ 睡眠カフェフロアにおいては、
Philips Hue シリーズのPhilips Hue Goを使用しています。
お好みの色・明るさに調整いただくこともできますが、
ライトレシピの「くつろぐ」の温かく柔らかい明かりが睡眠にはおすすめです。
- 新型コロナウィルス対策について
- Q.感染症対策について教えてください。
A.店舗にて実施している感染症対策は以下の通りです。
■ネスカフェ 原宿店(2階カフェフロア)の実施内容
・店舗入り口での換気
・従業員の勤務前の体調管理チェック
・従業員のマスク任意着用
・サービス前後の従業員のアルコール消毒ならびに店内共用スペース(入り口の扉、お手洗い等)のアルコール消毒
・お客様用アルコール消毒液の設置
■ネスカフェ 睡眠カフェ in 原宿(3階睡眠カフェフロア)の実施内容
・従業員の勤務前の体調管理チェック
・従業員のマスク任意着用
・サービス前後の従業員のアルコール消毒ならびに店内共用スペース(入り口の扉、お手洗い等)のアルコール消毒
・お客様用アルコール消毒液の設置
・数時間毎の窓換気の実施
・空気清浄機の常時運転
・レザーリクライニングチェアブースの不織布交換